matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • お気に入り

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

matomediaはブログ、twitter、インスタグラムなどのSNSの情報を自動で取得しまとめたサイトになります。掲載されている情報に誤りがある可能性ありますので、ご了承ください。

松原健之 (マツバラタケシ : Matsubara Takeshi)

松原 健之(まつばら たけし、1979年10月1日 - )は、静岡県袋井市出身の日本の歌手。本名は小松原 健志(こまつばら たけし)。

血液型O型。身長166cm。所属事務所はアップフロントグループのジェイピィールーム。所属レコード会社はテイチクエンタテインメント。

出典:Wikipedia

松原健之について語ろう
(コメント0件)

松原健之の新着情報、まず何をチェックする?

twitter(#松原健之)

1時間前

@okamotoosamibot

雪が降る 立ち話してるだけで 雪が積もる ふたりの傘に あなたは明日行ってしまう 夜汽車に乗って行ってしまう 雪 松原健之
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

4時間前

@shin_enkadanshi

北の物語り / 松原健之 cover by Shin
@YouTubeさんから
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

5時間前

@totti412

ブログを更新しました。 『”松原健之さんと♪”』 ameblo.jp/totti1973/entr… #市川由紀乃 #松原健之 #アメブロ
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

6時間前

@enkayo_blog

[松原健之] 旅から旅へ。: 掛川花鳥園、京都のライブショー、磐田のジョイントコンサート。 それぞれ、たくさんの皆さんに足を運んで頂けてこころから感謝しています。 全国各地から、それぞれの思いで駆けつけてくださり……… twitter.com/i/web/status/9…
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

9時間前

@TeichikuE

松原健之】TV・Live / Event スケジュール更新 ift.tt/2jShPo6
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

もっと見る

×

matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • コメント

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

Instagram(#松原健之)

雪/#松原健之
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

母が、今 お気に入りの歌手の方です 松原健之さん 素敵な声の方です^ - ^ #松原健之 #クリスタルボイス #演歌男子 #星の旅人
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

怪我人あやととアルプラザ金沢で肉。 24時間テレビ関連イベントで松原健之が歌ってた。 松原健之が「このま〜ちにぃ生まれぇ〜♪」と歌うと、熱狂的ファンが「タケシぃ〜♪」と合いの手を入れる。ズンドコ・..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

松原健之さんからのお土産 めちゃくちゃ美味しい😂 #松原健之 #お土産
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

昨日は上士幌町に行ってきました☆北海道バルーンフェスティバル♪ずっと雨予報だったけど、曇だったからよかった(o^∀^o)今夏最後の道内遠征楽しい時間をありがとうございました♪ #上士幌町 #上士幌航..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

もっと見る

Advertisement

松原健之の公式ブログ

2日前

コンサートツアー2017DVD発売

こんばんは。 メキシコ地震で死者が200人を越えてしまったこと、心からお悔やみ申し上げます。 前回のメキシコ地震の後、日本でも秋田で大きな地震が起きました。 どうぞ、みなさんもくれぐれも気を付け..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

5日前

日本列島を台風が直撃。

日本全国で被害のでている台風18号ですが、 被害を受けられた皆様に心からお見舞い申し上げます。 台風は今、函館のあたりでしょうか? 気を付けて頂きたいですさて、僕は京都に向かっています。 ライブ..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

7日前

雨の掛川・花鳥園

大型の台風が来てるようですね~~。どうぞ皆さん、気を付けてくださいね~気を付ける…といえば昨日も北朝鮮からのミサイルがとんできて~これは気をつけようがないですが… いったいどうなっているのでしょ..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

2週前

ふるさとの合併60周年記念『笠原元気いきいき祭り』

今日は生まれ育った袋井市の笠原地区が、以前は小笠郡笠原村だったのですが、昭和31年9月30日から磐田郡袋井町に合併。それから60周年の記念として、凱旋帰郷ショーという事でお招きを頂きました。 袋..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

2週前

地震にご注意ください

メキシコで大きな地震がおき、たくさんの方が被災されたようです。心からお見舞い申し上げます。 また、日本でも、緊急地震速報が入り、秋田で最大震度5強の地震が起きまし 続きをみる 『著作権保護のた..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

もっと見る

#松原健之の関連ブログ記事

1日前

"松原健之さんと♪"

2017年9月21日(木) 磐田市民文化会館 磐田歌謡祭スペシャルコンサート 市川由紀乃さん・松原健之さん 身長170.5㎝の市川さん 少し かがんでくれてます ..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

1日前

♡9月21日 デビュー記念日♡

月日 歌手・松原健之様 デビュー記念日・13年目おめでとう 御座います。 これからも ご活躍を期待しています。 追伸~ 八年目、やや疲れ気味ですねん ぼち ぼち 応援していますよぉん
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

1日前

ごごウタ(10月27日)/新・BS日本のうた

・・・******** 新・BS日本のうた /観覧募集 平成29年11月9日(木) 武雄市文化会館 池田輝郞、丘みどり、川上大輔、キム・ヨンジャ、 西方裕之、細川たかし、松原健之、水森かおり、杜こ..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

1日前

松原健之さん デビューまる12年

12年前の今日(9月21日) 『金沢望郷歌』でデビュー 一曲▪一曲 どの曲を聴いても 心に残るすばらしい曲ばかりです。 来月10月11日には新曲も発売されます。 ファン歴9ヵ月の私には、 初めての新..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

もっと見る

Youtube(#松原健之)

1日前

松原健之~北の冬薔薇~

  • 出典: Youtube
    • 情報を非表示

4日前

MACZ15 わかって下さい 松原健之 170702 vL HD

  • 出典: Youtube
    • 情報を非表示

もっと見る

松原健之のニコニコ動画

3ヶ月前

愛のうた/松原健之

   15 0 0 03:42

  • 出典: ニコニコ動画
    • 情報を非表示

5ヶ月前

金沢望郷歌(かなざわぼうきょうか)/松原健之

   11 0 0 05:01

  • 出典: ニコニコ動画
    • 情報を非表示

もっと見る

Advertisement

Dailtmotion(#松原健之)

2週前

金沢望郷歌 ・・松原健之

  • 出典: Dailymotion
    • 情報を非表示

4週前

2017-08-25 日本のうた 24 わかって下さい 松原健之

  • 出典: Dailymotion
    • 情報を非表示

もっと見る

アルバム(iTunes)

松原健之の出演番組

09月27日 18:00

歌謡ナイトJazzyなライブショー special stage2

9/27 18:00~20:00 [BS12 トゥエルビ(Ch.12)]
  • 出典: G-GUIDE
    • 情報を非表示

09月26日 10:30

BS日本のうた #277

9/26 10:30~12:15 [チャンネル銀河 歴史ドラマ・サスペンス・日本のうた(Ch.305)]
  • 出典: G-GUIDE
    • 情報を非表示

09月26日 10:30

BS日本のうた #277

9/26 10:30~12:15 [チャンネル銀河 歴史ドラマ・サスペンス・日本のうた(Ch.664)]
  • 出典: G-GUIDE
    • 情報を非表示

もっと見る

(^○^) 2ちゃんねる(松原健之)

松原健之のまとめサイトが気に入ったら
「いいね!」をしよう!

matomediaの最新情報をお届けします。

他のまとめサイトを探す

リクエスト受付中

この人の「まとめ集」を作って欲しい!などサイトへの要望をなんでも受付中!!気軽に掲示板に投稿してください

matomediaリクエスト掲示板

芸能ニュース

芸能ニュース

Advertisement

Advertisement

MATOMEDIA人気ランキング

※毎日のスコアによって順位が決まります。
スコア = 閲覧数 + マイコレ数 +お気に入り数 × 5 + コメント数 × 10 (2016/06現在)